※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デイサービスでのメイドコスプレについて、苦痛を感じています。同じ気持ちの方はいますか?

夜遅くにすみません。
いつもお世話になっております。

職場での相談です。
現在、デイサービスに務めています。
デイサービスで若者組というものがあり、若者組は利用者様へのサービスでメイドコスを1日することになりました。
先輩方はノリノリですが、私は正直とても嫌で仕方ありません。
衣装は実費になります。
同じ意見の方がいらっしゃればどうされますか??

コメント

ママリ

高齢者施設だとそういうのありますよね🤣
私もノリノリなタイプです🤣
私の施設では男性職員が女装したりがあります笑

どうしても嫌であれば…
「すごい恥ずかしいですー!全員ですかー!?私○○のコスプレしたいです!笑」と抵抗なさそうなコスプレを提案してみるとか…?
いっそのことその日は希望休を取ってしまうとか!