※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしゃぎ
妊活

女性は三人目の子供を欲しいと思っており、性別は問わず可愛いと思っている。体重のことも気になるが、春〜夏生まれがいいと考えている。排卵検査薬で始めてみようかなと思っている。

三人目ほしいなぁ。
女の子も育ててみたいって気持ちが捨てきれない。
男の子の可能性だってゼロではないけれど、
うまれてきたら、どっちでも可愛いと思う!
産後の体重も全然戻ってないなか、次を考えるのもアレなんだけど(ノ_<)

家族みんな冬生まれだから、春〜夏生まれがいいなとか、こんな服着せてみたいとか、勝手に妄想は膨らむばかり🤣笑
とりあえず排卵検査薬で排卵チェックから始めてみようかな…?

コメント

ちゃんちー

私は逆で欲を言えば男の子を育ててみたいなぁという気持ちがあります🥺
32歳なので次を望むなら年齢差あまりあけられないなぁ、でも年子や2歳差の育児が出来る余裕が私にあるかなぁ、と悩んでいます🥲

うしゃぎさんは、前向きに3人目考えておられるんですね☺️
結果どちらの性別になるか分かりませんが、授かれると良いですね❤️

• うしゃぎ

うしゃぎ

私はアラフォーに足をつっこんでいるので、焦ってるところもなきにしもあらずです💦

もし三人目を授かったら、精神的にも金銭的にも余裕なくなるだろなぁと思いますが、なるようになる!と前向きにいくつもりです笑

• 9月13日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

私は体力が無さすぎるみたいで、2人目妊娠中は本当ダメダメで、、
    幸い上の子大きかったので助けてもらえて乗り越えられました😢
    歳が近いとそうはいかないので悩みます😢

うしゃぎさんは、育休中とかでしょうか?
    私は上の子の時に辞めてからずっと働いてないので、社会復帰出来るのかも心配です💦
    ネガティブですみません💦

• 9月13日
  • うしゃぎ

うしゃぎ

育休中です!
    私も二人目妊娠中ダメダメ&上の子イヤイヤ期に日々ぐったり疲れてましたよ💦
    なのに、何とかなると謎の自信です笑

社会から離れる時間が長いほど、復帰できる気しなくなりますよね😭
    でもその分、お子さんと一緒に過ごす時間たっぷり確保できて羨ましいです✨可愛いときはあっという間に過ぎますから💦

• 9月13日
香織

我が家も三人目ほしいなぁ…と思い、ゆる~く妊活を再開しました😆

私が今34で、上の子と下の子が3学年差なので、2学年差か4学年差か…って感じです。

姉妹なので欲を言えば男の子がいいですけど、三姉妹でもいいかな~…なんで思ったり…。
コウノトリさん、もう一回来て~‼️

うしゃぎさんにもコウノトリさんが来ますように…😊

• うしゃぎ

うしゃぎ

ゆる〜くくらいがストレス少なくて良いかもですね😊

香織さんにもコウノトリさん来ますように😌

• 9月13日
ガラピコぷー

うちも同じです 女の子欲しいて気持ちが捨てれなくて。 歳も近そうですよね。アラフォーです やばい 焦りますよね。色々考えたら

• うしゃぎ

うしゃぎ

あああ。同じですねぇ。
    なかなか捨てきれないんですよね…気持ちお察しします。
    男の子二人もじゅうぶん可愛いのですが😊
    妊活再開してますか?

• 9月13日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

はいしてます! 妊活されてますか?

• 9月13日
  • うしゃぎ

うしゃぎ

まだなのです💦
    再開に持って行けたら…むしろ、持っていくつもりでいます笑
    お互い想いが叶うと良いですね😊

• 9月13日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

ありがとうございます😊😊お互い頑張りましょうー♪

• 9月13日