※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマ
家族・旦那

結婚後に異性と泊まり旅行に行くことは、健全な関係であればありでしょ…

結婚後に異性と泊まり旅行に行くことは、健全な関係であればありでしょうか?
経験ありの方がいましたら、旦那さんや周囲の反応を知りたいです。

友人が男友達3人と旅行の計画を立てており、彼女のサバサバした性格と複数人だからありなのか?と思いつつも、正直なところ心に引っかかりを感じました。
私が旦那さんの立場だったら100%気持ちよく送り出すのは難しい気がします。
ちなみ彼女はバチェロレッテの福田萌子さんみたいなタイプです。

既婚者なので批判が多数な気がしますが、これが海外だったらまた感覚が違うのかなとも思ったり。。
ちなみに彼女の男友達も海外出身です。

コメント

ゆーん

旦那に誰と行くかちゃんと言えるなら行くかなて感じです!私は旦那が女とグループ旅行するって言われたら帰ってくんなと言います😂

4兄妹♥4A

子どもがいなければ行ってもいいかなって感じです😂お友達ですし。。。

私が逆の立場でも、こどもがいなければどうぞご自由にですが、子どもがいるならパパとしてどうなの?って思っちゃいます😂💦

mako

旦那さんに言える関係、かつ
旦那さんが快く送り出せるなら、
ありかなーと思います。
全ては旦那さんの気持ち次第、
だと思います。

はじめてのママリ

私はナシです😣
旦那に言ったらたぶん離婚て言われます😂
私も旦那に同じことされたら本当に嫌ですし!

元カレはいいよーって言ってくれてたので、人によると思います!

ゆうき

複数人ならまだアリかなと思います!子供がいるなら何人だろうが遊びで外泊はナシだなぁ…

しろくまぽんた

自分がされて大丈夫なら行っていいと思います✨
されて少しでも嫌な思いやモヤってするかもって思うならやめたがいいと思います!
私はいくら友達でも嫌なのでしないです😊

まりも

結婚前は全然OKでしたが、
結婚して子供産まれてからは
ありえないですね😅

付き合ってたころ、数回は
異性の友達と遊んだり、旅行行ってたみたいで
「また行くのー?」と聞いたら
主人も「いや、もう流石に行かないよ笑」
と笑ってました😂

友達も誘ってこないみたいですし、
そこらへんは皆、わきまえてくれてます!

asatti

うちはあり得ないと思います。

自分もやらないし、逆の立場で夫にされるのも嫌です😂

はじめてのママリ🔰

自分が送り出すのが無理ならそもそもダメだと思いますね
人がどうこうではなく配偶者どうこうかと。

私個人としてもナシですね