※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
ココロ・悩み

親の同僚に好意を持たれ、連絡を取り合っているシングルマザーです。脈アリか分からず、仕事を辞める際に連絡先を渡しました。今後の展開が気になります。

シングルマザーです
長文になります。

親と同じ職場で好きな人が居ます
親がその人に私が凄くその人が好きみたいで その人の話ばかりする、連絡先を聞いたらなど私の前で言われてしまいました。
それを聞いても彼は仕事で優しく話しかけてくれました。

私が仕事を辞める日に紙に自分の電話番号を書いて彼に渡しました。
その日の夜に彼から電話がかかってきました。
それからLINEを交換して少し話しています。

これは脈アリありですか?
親の手前電話しておかないと言う感じなのかよく分かりません。
相手はシングルマザーだと言うことを知っています

仕事は今日で辞めます
新しい仕事が見つかるまでのお手伝いで行ってました。
辞めることその人に伝えてLINEで少し話しています。

コメント

deleted user

その状況なら私は脈アリとは思わないようにします!
親の手前とはいえ上手く断る事も出来たと思うので、とりあえずモテてる自分に浸ってて思わせぶりをしてくる可能性もあるので脈アリとは思わないようにしますね!
これからの接し方次第で、疑いから信用に変えたい所ですね♡

  • かなやん

    かなやん

    そうですね
    下手に脈アリと考えるよにその方がいいですよね
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もシングルです、連絡取り合うくらいはよくあるし、ご飯とか向こうから誘われたら脈アリかなって感じちゃいます😉

はじめてのママリ🔰

それは嬉しい状況ですし、電話やラインの話の内容次第では、脈あるかも!と私なら思います😊
もし違っても、今の状況を楽しむと思います❤️