※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は育休中ですが、基本的に上の子のお風呂をいれるだけしかしません。…

夫は育休中ですが、基本的に上の子のお風呂をいれるだけしかしません。セッティングやお風呂上がりのスキンケアなども私です。
もちろん子どもと2人でお散歩やお出掛けはしたことがありません。

いつもお風呂以外はそれまで自室で投資などをしているため育休中なのにほぼワンオペです

上の息子は生活パターンしっかりしていて
お昼寝も眠くなったら"ネンネ"と言って
1人ネンネを12時から3.4時まで子ども部屋でします。

今日夫が気が向いたのか、日中一緒にいたのですが
パパが久しぶりにいるため、
息子なかなかお昼寝できなくぐずぐず

匙を投げた夫は
"任せるわ"って言って自室に。。。

任せるわじゃなくない?
私夜中の授乳対応から
家事全てやって、
息子の相手までしてる私によく言えるな。。。

任せるわじゃなくて
ごめんね。いつもありがとう。
俺に出来なかったから寝かしつけお願いします🤲でしょー😤😤

コメント

ママリ

子供と一緒に旦那も育てないとですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に育児自分のやりたいように出来るので
    もう自由にさせます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

育休とは…
育児される休暇の事でしたっけ?あれ…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれれ?🙄🙄🙄笑

    • 9月12日
ママリ

育休って育児してる大変な嫁を横目に自室で1人でくつろぐことでしたっけ、、、?😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう!
    育児楽しいけどたまに大変な時に
    くつろいで朝も8時に起きてゆっくり晩ご飯たべている姿なんてみたくない!!😂

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    それなら10割りちゃんと給料稼いでこいよっていっちゃいますね😇笑

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが、投資が好調みたいでトータルでお給料以上の成果を出しているので何も言えす、、、
    まさか自分がATM夫と結婚するんて思わなかったな

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜😭
    でもまぁ投資は趣味なら自分にばっかり時間使ってないで名目通りやることやって☺️ってやらせます!!
    旦那も育てていかないとですよ🌟

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!子どもの教育にも影響しますよね!めがさめました👀👀👀

    夫の育児
    頑張ってみます!👍👍👍

    • 9月12日