※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
家族・旦那

モラハラ夫と離婚するかしないかすごく悩んでいるのですが、(子供が二…

モラハラ夫と離婚するかしないかすごく悩んでいるのですが、(子供が二人いるため)そんな時昔から知っている男性からいつでも話を聞くし、いつもそばにいるし、支持するって言ってきてくれ、支えにはなってるのですが、離婚しないとしても、いつでもそばにいるよ。とはどういう気持ちなのでしょうか。
友達として言ってくれてるってことですよね?

コメント

ママリ

友情かもしれませんし、下心とも取れますし…微妙ですね😅
とりあえず友情と捉えとくのが良いと思います。

• kuku☆

kuku☆

そうですよね。
    弱ってるからちょっと心が揺れてしまいそうで💦けど、子連れだし、なかなか相手も覚悟いることだから、やっぱり下心だけなのでしょーなね。

• 9月12日
ママリ

友達として言っていると思いますが、そこまで踏み込んだセリフ言ってくるなら下心も少なからずあると思います😓

• kuku☆

kuku☆

例えば、離婚したら支えるから何でも言ってね!って言ってくれてるのですが💦下心でしょーかね。。

• 9月12日
ままり

弱ってる女に漬け込んで隙あらば…かなと思っちゃいます😂

• kuku☆

kuku☆

精神的にはかなり助かってます。的確なアドバイスもくれるし。でも、所詮男ってそんなものでしょうか。

• 9月12日
  • ままり

ままり

なんていうか…いい年したまともな大人なら、いくら離婚悩んでるからって夫がいる女性にそういう言葉を伝えたりしないんじゃないかなーって💦
    どちらにせよ期待とかはせずでいけるならいいと思います!😊

• 9月12日
  • ままり

ままり

支えるって例えば何してくれるの?お金でもくれるの?って感じです😂

• 9月12日
  • kuku☆

kuku☆

ですよね。

• 9月12日
ママリ

下心ととりますね😭💦
アドバイスして相談に乗ってる俺かっこいい〜、バツイチ子持ちになるならすぐに結婚とか迫ってくることないしあわよくば的な😭

初めてのママリ

なんか揺らいじゃいそうな気持ちわかりますー
今さっき旦那と喧嘩したので…😅
支えるなんて言われたらどう接していいのやらって悩みますね💦
でも下心だと思います…。
私も心の支えになってるよ、ありがと。くらいの軽い気持ちで様子見ます。