※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれ
家族・旦那

義母の誕生日に現金を渡そうと思ってます。いくらくらいが妥当でしょう…

義母の誕生日に現金を渡そうと思ってます。いくらくらいが妥当でしょうか?

義母の誕生日今まで美容系のプレゼントや好きと言ってたブランドの持ってないものをおくっていましたが、影で金が1番と言ってるようです。会うたびにお金が無いと言っている義母。娘の誕生日にはしまむらの靴と帽子。私の誕生日今年は何も無かったなぁとふつふつと思いつつも子供が世話になってるし我が家も余裕はありませんが渡そうと思います。

考えるのも面倒ですし逆にいいかと思い現金を袋に入れて渡そうと思います。
渡してる方はいくらくらい渡していますか?参考にしたいです

コメント

な

1万円とケーキとか🎂

えす

1万くらいしか
だせないですね💦
あとケーキが重たければ
和菓子でもいいと思います!

みすばに🐰💕

お金を渡すなら1万円かな。
うちの義母もプレゼントしたものに対して文句言ってくるタイプなので…
なにもあげなくなりました😋

るんるん

うちも旦那から、お金が一番と言ってたと聞き、商品券を渡しています。
1万円の商品券です。
息子の誕生日には1万円もらうので、毎年あげたり返したりしてて、意味あるかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

義母父への誕生日プレゼントは1万予算なので、1万円を渡しますかね🤔