※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
ココロ・悩み

旦那が友達を家に呼んで夜中まで飲んでいた。事前に相談なし。隣人に迷惑も。自分も友達を呼ぶ際は一言欲しい。

旦那のことです
わたしと息子が実家に帰ってる間に友達を自宅に呼んで
家飲みをしてたみたいです。
それをわたしはなにも聞かされてなくて、
あとから旦那の友達から聞きました。
わたしにはなにも言わず、勝手に家にはいられて、家飲みしてる旦那って普通なんですかね??
それも夜中の3時ごろまで居たそうです。アパートなのでお隣さんとかに迷惑もかけていそうで不安です。
旦那の友達は結構どんちゃん騒ぎの飲みをする方たちなので😭
わたしがおかしいのかわからなくなってきてしまって、、、。
一応旦那だけの家ではないので、わたしにも一言友達と家で飲むからといってほしかったのですが😭

コメント

ゆう

昔同じようなことありました。
里帰り中にどんちゃん騒ぎ。
まじで頭いかれてるなと思ってました。
里帰りから帰って来てから1回だけ友達呼んでましたがまじで目障りでした。
当時まだ私も思ったこと言えなかったのでそれそれで終わらせましたが、今となってはありえない話だと思ってます。
今同じような事しようとしたらまじで切れます。
遊びに来ても夕方で帰ってもらいます。

• hhr☆

hhr☆

やっぱりそうですよね、、!
    頭いかれてますよね??
    べつにわたしもそこまで心が狭いわけではないので遊ぶなとはいってないんです😭
    むしろ息子とわたしとしかいないからたまには息抜きも欲しいと思って友達と会ってきたら?というんですけど。
    さすがに内緒で家に入られたのはむかつきましたね。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

黙ってはちょっと嫌ですね😥
するにしろ、一声かけて欲しいですね、

• hhr☆

hhr☆

嫌ですよね😢
    1人暮らししてるわけじゃないのに、なんで勝手に家に呼んで家飲みしてるの?って思いました😂
    せめて一言いってからやってほしかったです😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

普通言いますよね…
1人だけのお家じゃないんですから。
しかもこんなご時世に余計心配ですよね😭

一言はほしいですね。あと夜中はやめてほしいですね。
それぐらいは伝えてもいいんじゃないですか?

ママリ🔰

うちの旦那は誘われた側でした。
同僚の奥様が里帰りした時に「妻はいないし、外で飲めないから家に来ませんか?」と誘われた。行ってもいいかと旦那に聞かれました。

私が妻側なら嫌なので、「奥様の了承を得ているならいいよ。黙っておじゃまして、後で奥様が知ったらいい気はしないよ。知らない間に家の中を見られるのは嫌だよ」と話をしたら旦那は「考えすぎじゃない?そんなに嫌なもの?」と。

男性はあまり気にしないのでしょうね。