※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

500万円の資金を増やしたいと考えています。つみたてNISAやジュニアNISAは利用中で、個人の貯金として考えています。他の方法で増やせるか検討中です。

500万お金があるとしたらどうしますか?

使わずに出来れば増やしたいです。

つみたてNISA、ジュニアNISAは既にしているので、その他で増やせたらいいなと思っています。

この500万は家族貯金ではなく、私個人の貯金です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら一部で株を買います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり株になりますよね。
    勉強してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 9月12日
青りんご🍏

米国ETFを買います。

エヌ

私も株買います🙆‍♀️
家買う前にまとまったお金があったので、株買ったりしてました!家買うにあたり、今はだいぶ手放しちゃいましたが、
ディズニーの株は毎年チケットくるし、毎年の配当金も銀行預けるより断然プラスなので、私はやってよかったです。

はじめてのママリ🔰

出ていないもの以外だと、米ドル終身に前期払いとかですかね?為替の様子見てですが。

ありんこ

私も株を推します。
150万位で5つほど株主優待目的で持ってますが、いつも届くの楽しみです。

はじめてのママリ🔰

私は株はチャートが気になりすぎてしまい向きませんでしたので、課税口座はウェルスナビ1択です😅
株は1銘柄しかもってないです💦
引っ越しして落ち着いたらウェルスナビはそのままにしておいてS&P500をもっと強気で購入するつもりでいます✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。

やはりみなさん株ですね。
株に関して全くの無知なので、YouTubeなどで勉強したいと思います。
コメントありがとうございました。