※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊活

友人とのビデオ通話中、3歳の男の子が赤ちゃんがいると言い、排卵日が確実な状況で妊娠を考えていた質問者。同じ経験をした方いますか?

先程友人とのビデオ通話で3歳の男の子が
なっつちゃん赤ちゃんいるの〜
と不意に言いました。
私も友人もえっ?となり、
えっ?いるの?と聞き返しましたが応答なく。

私自身高温期14日目で今日の朝フライング陰性で諦めモードだったのですが、その子の言葉を信じてみようと思いました。
hcg注射もしているので排卵日は確実です。

質問でなくてすみません。
同じ経験した方いますか?

コメント

まつり

私も先日、ありました!
娘の保育園の迎えの時に普段は他の子に話しかけたりされないのに4歳児クラスの女の子が寄ってきて、
「この子に上の子や下の子はいないのー?」
と聞いてきたので「いないんだよー」
と、答えたら、私のお腹をぽんぽんして「ここにいるかもね!」と言ってくれました。
まだ着床期前後の頃でしたが、実際妊娠していたのでびっくりです😳
子どもって本当にすごいです✨

• うめりん

うめりん

人工授精もしてて14日目で陰性なので期待薄めですが…その言葉を信じてみようと思います。
    素敵なお話ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

同じではないですが
全く妊娠をしてるとも想像していなくて
甥っ子がお腹に女の子赤ちゃんいるよーって言われて、まさかーって家族で笑って終わったんですが
その10日後くらいに妊娠発覚しました😄
そして女の子でした✨✨

• うめりん

うめりん

子供ってすごいですよね。私もその子のことを信じてみようと思います☺️

• 9月12日
みな

赤ちゃん来てくれているといいですね🥺❤

経験などはないですが
なんだか読んでてお腹に授かっててほしいと思っちゃいました!(^^)
授かってますように(ʃƪ ˘ ³˘)💗

しわき

その子の言葉当たってそうですね🌟

私も息子の保育園のお友達(3歳児)に、赤ちゃんいるよ!と言われました。いないよーと言い返すも1週間ほどしつこく言われ、最後には病院に行ったほうがいいと言われたので、検査薬すると陽性が出ました(^^)

信じます!!!
私も2人目妊活中に妹に会ったのですがいきなりお腹ポンポンされて「赤ちゃんよしよし。いい子いい子」ってしてくれました🥺実際その日に検査したら妊娠発覚しました👏🏻
もしかしたら…いるかもしれませんよ❤️❤️❤️

まあさ

私も同じようなことありました!
子どもの友達に、お腹におる赤ちゃんはだれ??って聞かれたのと、

自分の子どもにも、もうすぐお兄ちゃんなるから頑張るわ〜!と言われ、検査薬したら、本当に陽性でした🥰🥰