※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が一日中ずーっと、ウマ娘をやってます。休みの日は、睡眠お風呂以外…

夫が一日中ずーっと、ウマ娘をやってます。
休みの日は、睡眠お風呂以外は
ずっとスマホを肌身離さず持ってます。

「ダウンロードして一緒にやろうよ」
と言われましたが、
そもそもゲームというものが好きじゃないし
上手に見立てた女の子の育成ゲームなんて
なにが楽しいんでしょうか?

旦那様がゲームにハマってる方、
いらっしゃいますか?
ご飯中もゲーム見てること、どう思いますか?

コメント

しぃ

私が以前旦那様状態でした🤣
旦那にやめろと言われても辞められなかったんですが、ある時パタリとやらなくなりました😓
数年すると落ち着くと思います😭

🍑🍑

私もゲーム大好きなので、旦那さまの気持ちわかります😂💦
趣味が合わないと、なかなか難しいですよね💦

でも、ご飯中はやらないですし、息子の世話が最優先でお互いやってます!

昔は私もご飯中もやったりしてましたが、今はそんな余裕がなかなかないです😢

かんころ

私の旦那もこの前までご飯中にもゲームするような人でした😩
何度も怒ったり注意したりしてましたけど辞めなかったですね😣正直、結構イラつきました笑でも、子供ができたのとゲームにあきて来たのとで辞めました😊
私の心も穏やかになりました笑