※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子を育てています。5日前に発熱し、現在は解熱し体調も回…

生後10ヶ月の息子を育てています。

5日前に発熱し、現在は解熱し体調も回復したのですが
息子の様子が発熱前と違うように感じます。

以前は、
・名前を呼ぶとこちらに向かってハイハイしに来る。
・大人が部屋から出て行こうとすると大泣きでついて来る。
・バイバイをすると、手を振りかえしてくれる。

だったのですが、体調の回復後これらをしなくなってしまいました。
笑顔も少なく感じます。

"以前出来ていたことができなくなる"で検索すると発達障害がヒットし、驚きと不安な気持ちでいっぱいです。

こういうことは良くあることですか?😥
どなたか似たような経験をお持ちでしたら、教えていただけたらと思います。

コメント