※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今日、息子が(2歳半)が散歩中というか家のすぐ前で転んで頭をでこぼこし…

今日、息子が(2歳半)が散歩中というか家のすぐ前で転んで頭をでこぼこしたアスファルトにぶつけて流血した。
それで急いで病院に連れてったんだけど病院に着いて夫にLINEしたら激おこ。
なんで最初に連絡くれなかった?俺何も出来なかったじゃんと。
でも貴方、散歩の直前に私と喧嘩して「息子もお前に似て話が通じないしもうダメだな!」って罵倒したの覚えてる?

しかも家出てすぐの所で転んでいつもと違うギャン泣きしたのに出てこないし病院に着いてきて何するつもりだったんだろ?って思った。
夫が泣いてたのはいつものイヤイヤかと思った俺が買い物行くのに息子に嫌がられててもお前は出てこないじゃんと言われたので泣き方が違うでしょって言ったらだんまり。

息子は縫うまでじゃなくて元気だったのは良かった💦

コメント

らら

話通じない相手から話しかけられても困るかなと思って🤪🤪🤪🤪🤪って私なら言っちゃうかもしれないです

泣きかたの違いもわからないのに偉そうなこと言うなって話ですよね...

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    本当に話通じないと思うなら話しかけんなと思ってます😅
    あと泣き方の違いが分からないのにも私的にはびっくりしました。
    だってもう父親歴2年と半年だし💦

• 9月12日