※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

37w2dです!昨日、おしるしのようなものがあり不定期に長く続く前駆陣痛…

37w2dです!
昨日、おしるしのようなものがあり
不定期に長く続く前駆陣痛を体感しました。
土曜だったのもあり、
病院に電話しました!
それから出血も破水もないため
まだだなぁーと今日も1日過ごしていますが、
ふと思って、38wの健診は
やることが盛り沢山と言われました💦

NST、骨盤のレントゲン?、
子宮口の開きの確認、
カンジダの治療のつづきなどなど。。

皆さんこれくらいの週数で
内診やレントゲンするのでしょうか?(。_。)

子宮口はグリグリというものを
するのかなー😂
もう初産のため、なにもわからず、
ひたすら日々、
来る時に備えびびっています。(笑)

その日は来るのですが、、
👶に会えることだけ
前向きに考えてます😂

コメント