※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

今イオンのみんなのトイレの前です。なぜなら忘れ物をしたことに気付き…

今イオンのみんなのトイレの前です。
なぜなら忘れ物をしたことに気付き、
かれこれ10分は待ってるんですが、
中の人全然出てこなくて(´ι _`  )
これ、出てくるまで待ってなきゃダメですよね???
立ち疲れました。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフの方に伝えてみたらどうでしょうか?

• にこ

にこ

インフォメーションとかの人でしょうか?泣

• 9月12日

絶対出てくるんですから私なら待ちますね😅

• にこ

にこ

回答ありがとうございます。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も以前みんなのトイレに財布などが入ったカバンを忘れてしまって急いで戻りましたが、他の人に入られてなかなか出てこなかったことあります💦💦
カバンの中身を細かくチェックされてるんじゃないかとか盗まれる〜😱と色々考えて心配でした。
10分ほど経って30代くらいの男性が普通に出てきました。
とりあえず何も盗まれてなかったのでよかったのですが、何か盗まれた時用にスマホのカメラを起動してどんな人が出てくるか記録しておこうかとも思いました😅もししたら盗撮ですが💧笑
みんなのトイレなので誰が使ってもいいんだし、健康そうに見えても何か病気を抱えてらっしゃる方もいるので、そういう方が使うと時間もかかってしまうものなのかなと思います💦
私もトイレの前から離れる方が心配なので、そのまま頑張って待ちます😓

• にこ

にこ

財布は心配になりますね😅
    別に急かしたかったわけではなく、小さい子が一緒だったので限界に近くどうしたらいいかわからなかったのです…😭

• 9月12日