※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
住まい

良い消臭剤がありましたら教えてください🙇‍♀️我が家は義実家と2世帯住宅…

良い消臭剤がありましたら教えてください🙇‍♀️
我が家は義実家と2世帯住宅の同居です。
元々あった母屋に増築の形で通路を挟んで我が家があるのですが、
母屋のキッチンの勝手口から通路が繋がり我が家の玄関があります。
田舎特有なのか昔の名残なのか
義母はゴミ箱を使いません。
三角コーナーもなく、生ゴミも2日ぐらい溜まったらビニールの口を縛って可燃ごみの袋に入れますが
可燃ごみも大きなダンボールに袋がセットしてあるだけで蓋をしないため
年中通路から伝って玄関が生ゴミ臭くなります。
オマケにゴキブリも我が家にやってきます…怒
玄関用ファブリーズを置きましたがそれでも無理です。
これはめちゃめちゃ消臭してくれるって消臭剤があったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

消臭剤より写真の消臭器が良かったです☺️生ゴミの臭いも料理後の臭いも生乾きっぽい臭いも犬の臭い本当に消えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除菌の方は問題になっていますが(調べて貰えばすぐに分かる)、我が家は消臭目的なので気にしていません。良すぎて追加で買う予定でいます。

• 9月12日
みみり

前にお試しでクリクラの次亜塩素酸の消臭器?借りましたが、生ゴミの臭いが消えました。

○pangram○

生ゴミの中に重曹ふりかけておくとかどうですかね??
ちいさいお子さんもいるし、あまり化学薬品系の消臭剤は良くないかな…?