※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
サプリ・健康

臨月、出産手前で、吐いてしまったことある方いますか?昨日の夜中、頭痛…

臨月、出産手前で、吐いてしまったことある方いますか?
昨日の夜中、頭痛で目が覚めて、(普段から片頭痛持ち)片頭痛用の点鼻薬を使ったけど効かず、痛みで寝汗(冷や汗?)とにかくひどく…。
いつもながら、何度かトイレ行って、頭痛で朝まで眠れず🥲8時頃トイレにまた行ったのですが、頭痛からくる吐き気なのか、久々に嘔吐してしまいました。。
その他、熱や不調はなかったですが、貧血も起きてしまって、これは脱水症状でしょうか?ポカリ飲んで2時間くらい安静にしてたら落ち着いてきました。。
寝汗や頻尿は毎晩ですし、夜、寝るのが嫌になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりがあり後期は
ほぼ毎日吐いてました🥲

• ゆこ

ゆこ

そうなんですね💦 
    後期になってもつわりがあるなんて、辛いですね🥲
    胃の消化も、臨月は追いつかないんでしょうか…とにかく、水分はきちんと取らないとダメそうですね💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になれば胃液が上がってくるし
    毎晩泣いてたのを思い出します...
    私も寝るのが怖かったし寝れなかったです。
    でも王様の抱き枕という抱き枕を
    購入してからは胃液が上がってくることもなく
    快適に眠れましたよ☺️

• 9月12日
  • ゆこ

ゆこ

胃液はキツイですね💦どうしても、胃の圧迫は逃れられそうもないですよね🥲
    抱きまくら、やはり便利なんですね!結局、買わずにここまで来てしまいました笑
    調べてみます!ありがとうございます✨

• 9月13日