※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で不正出血がありました。受診予定ですが、心配です。普通に生活して大丈夫でしょうか?

妊娠17週ですが、さきほど茶色、黒色の不正出血がありました💦
一度だけで、今は止まっています。
黒っぽい色の不正出血があった方、赤ちゃんの大事には至らなかったですか?😖

今日は産院お休みなので明日受診しますが、心配で心配で💦😣

このまま普通に生活して、明日になるのを待つって感じで大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤い血じゃなかったら大丈夫とか言いますよね。私赤い血いっぱい出たけど大丈夫でした。なるべく安静にするといいみたいです。。
早く明日になってほしいですね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤い出血、怖かったですね💦無事で良かったです💓
    そうですね、今日はなるべく安静にしていようと思います😣
    ありがとうございます😖💓

• 9月12日
ママリ

茶色い血は古い血ですから、数日前になんらかの原因で出血したんでしょうね💦
切迫流産の危険性もありますから、今日は抱っこ控えたりなるべく横になって安静に過ごして、明日朝イチで病院に連絡してどうすればいいか聞くのが良いと思います。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、数日前に何かで出血した感じですよね💦😭
    抱っこ控えたり、横になったりして安静に過ごそうと思います😣
    明日病院にも聞いてみます!
    ありがとうございます😖💓

• 9月12日