※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

私は仕事しているので四万実家に入れてます。40代の兄も実家にいるので…

いつもお世話になっております。

イライラするので聞いて下さい😭

今旦那とは別居していて実家でお世話になってます。
私は仕事しているので四万実家に入れてます。

40代の兄も実家にいるのですが働いた事がなくずーっとゲームしてます。

先週私がコロナワクチンを接種したら副反応が酷くて寝込んでしまいました。

今はコロナが怖いので宅配頼んでるのですが子供の相手が出来ないのでちょっと多めにお菓子を頼みました。
それに宅配回数減らしたいので纏めて買ったのもあります。

それを見た母がこんなにお菓子買って❗と怒ってきたので纏めて買っただけと伝えると菓子パンまで⁉️と怒って来たのでそれは私ではなく兄だよと伝えるとそれなら良いわと💦💦

は❓と思いましたが発熱もしていてフラフラでイライラしたからか意識を失い倒れました。

そして今日まだ体調優れなくて何か食べたいなと思ったのがケーキで2つで350円だったので久しぶりに食べたいなと頼んだら気付かれて注文消されました。

兄はケーキ普通に頼んでます。
食べたい時に。
お菓子も1回に8000円とかもうムカつきます😭

なんだかなぁ、、、となんだか空しくなりました、、、。

実家にお世話になってるから仕方ないと思ってますがイライラします😭😭

吐き出す場所なくてすみません。

兄が無職引きこもりなのは周りには秘密で両親はひた隠しに隠してます💧💧

コメント