※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お子さんのお誕生日何しますか?12月後半なのですが、クリスマス前という…

お子さんのお誕生日何しますか?
12月後半なのですが、クリスマス前ということ
でなにかと予約が埋まりやすく毎年早めに準備
しています。
去年はコロナ禍だったのでキャンセル覚悟で
ディズニー予約しました。
今年もキャンセル覚悟で予約するか別のプランを
考えるか悩みます。。

都内在住なので地方に行くことは万が一を考えて
考えてはいません😭
本当は北海道とか行きたいですが。。😭
コロナ禍だからこんなことしたよー!とかコロナ
関係なくこれしたよー!とか教えてください(^^)

家族の介護で同居しているので家族3人でお祝い
したいので自宅以外を考えています。
もちろんコロナ状況によっては自宅から出られない
ですが😭😭

コメント

ままり

11月が上の子の誕生日ですが、毎年ディズニー行ってるので今年もキャンセル覚悟で予約する予定です!
自宅からは車で40〜1時間の距離で日帰りです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりキャンセル覚悟ですよね😭
    我が家は車だと20-30分くらいですが1時間以内ならディズニー考えますよね😭♡

    女の子だとプリンセスなれてより楽しそうですね🥰

    • 9月12日
日月

我が家の上の子(1月後半生まれ)はいつもディズニーなので、次もディズニーの予定です。

どうしてもダメそうなら諦めよう。と言いながら、今年も昨年も行きました。
今年は入場制限でかなり少ない日でした。
去年も平日で、まだ休園アナウンスもなかった時期なので、外メインで行きました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり諦め半分でディズニーですかね♡
    うちも去年は平日に行ってなるべくご飯ずらして予約したり外にいました(^^)

    • 9月12日
deleted user

千葉在住で娘がクリスマス直後誕生日なんですがディズニー行こうかなってうちも考えてます🥺💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方いて嬉しいです🥰
    やっぱりディズニーは王道ですね♡

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

娘もクリスマス近い誕生日で毎年ディズニー行ってるので、今年は迷いますが私もキャンセル覚悟で予約しようと思ってます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間が🥺♡
    予約するならそろそろ探さないとクリスマスの人と被る😭と思って悩んでいました。
    キャンセル覚悟で予約しようかなと思います!

    • 9月12日
✩sea✩

うちも2人目が12月中旬誕生日で、毎年ディズニーに行ってるので、今年も行く予定です♪
チケット争奪戦どうしようかなー、と思うと、ホテル予約した方がいいかな、とか💦
そこは考え中です^^*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    またまたお仲間が😭♡
    ですよね!
    チケット争奪戦に参加する気力も自信もないので私もホテル予約しようと思ってました(^^)
    でも、すでに予約できる日にちはほぼ埋まっていてびっくりです💦
    お誕生日予約頑張りましょー!!

    • 9月12日
はなぽー

月齢一緒ですね😄うちは北海道なので去年は無難に白い恋人パークのイルミネーションみにいきました!現在は本人が温泉行きたいと行っているので、個室に温泉ある部屋食プラン考えています!
都内住み羨ましいです♪行けるところ沢山ですね😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね🥰
    北海道在住だなんて羨ましいです✨
    都内は便利ですがコロナ禍でどこも人多くて気になるので結局近所の生活が続いています😭
    行けるなら自然が綺麗で温泉があるとこ行きたいです😭♡

    制限かかって特別感あるのディズニーくらいしかなくて😭笑

    • 9月12日