※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にKAWAIのピアノをプレゼントした方、感想を聞きたいです。夫がピアノがいいと言っていますが、自分たちは弾けません。音楽に触れさせたい気持ちもあります。

1歳のお誕生日にKAWAIのピアノをプレゼントした方いますか?
義両親が娘の1歳のお誕生日プレゼントは何がいいか聞いてくれ、夫婦で相談している所です。
夫がKAWAIのピアノがいいなぁと言っているのですが、夫婦2人ピアノ弾けません😂
でもピアノとか音楽に触れてほしい気持ちもあるので候補に入れたいけど、どう思いますか?
実際に買われた方がいましたら感想等お聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぽんこちゃん

写真と同じものを1歳の誕生日プレゼントに頂きました☺️
調律されてて正しい音とふれあい出来るのでいいですよー❣️
簡単に引ける楽譜と、鍵盤に貼るドレミの音階シールが着いているので、ピアノ引けない方もある程度は弾けるかもしれないです🍀
娘は毎日ちょこっと鍵盤押して楽しんでます!あと、高さ的に立つ時の台にされます😂

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜!
    お話を聞いてますます欲しくなりました😆✨
    音階シールがあるなら私も弾けるかもです😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に頂きました!
写真とは違うグランドピアノタイプの小さいものですが、音がとっても綺麗でさすがKAWAIだなとビックリしました🤣

今は鍵盤叩くだけですけど、自分ではこのプレゼントは思いつかなかったので良いプレゼント頂けたな〜としみじみ思います!

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    そんなに綺麗なんですね😍
    それは楽しみです💓
    上の子もいるので2人で楽しめそうだしピアノの方向で考えたいと思います😊

• 9月12日