※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
ココロ・悩み

友達Aが私の友達と繋がりたがり、私を介さずに2人で会おうとしない。私は疲れている。友達Aは私以外の友人たちともありきたりな話しかしない。友達を増やしたいだけなのかな?

自分の友達と仲良くなりたがる人?
ってどういう心境だと思いますか??

分かりにくかったらすみません💦


詳しく言うと、
友達Aが私の友達とばかり遊びたがるんです。


友達Aは私の友達数人と
インスタでは繋がってる程度の関係で、
DMでのやりとりをたまにするみたいなんですよね。


で、友達Aが私に"会おうよ"と連絡が来たかと思えば、

友達Aは私の友達の"〇〇ちゃんも誘おう!"とか
"餅誘ってご飯行こうってDMで△△ちゃんと話しててさ"

みたいに、
私の友人たちと繋がりたがるんですよね🤔


仲良くなるのは良いことだし
私も嬉しいんですけど、
だったらそこ2人で会えばよくない!?
みたいに思うんですけど
2人で会うことはしないんですよね🤔


必ず私を通してしか会わないと言うか。。


私以外の2人がまだガッツリ仲良し!ってわけじゃないから
私が無難な話を振って会話を取り持ったりするのに
正直疲れてきます😂


友達Aにしか伝わらない話、
〇〇にしか伝わらない話とかはあるけと
私以外の2人にも通じる話って
子育て、仕事、旦那さん
の話ばかりでありきたりな話😂


ただ友達を増やしたいだけなのかな??🤔
嫉妬とかではなく、
私無しでも2人で会ったらどう??
って言うのは冷たいんでしょうか😅

コメント

スライム

面倒ですね💦
遠慮しているのですかね?それなら2人でどうぞと言ってもいいと思いますよ☺️

  • 餅

    私抜きで全然会ってもらっていいのに気を使ってるのかなー🙄
    次回からは2人で会いなよーって言うことにします😄

    • 9月12日
えな

同じタイプの友達がいます!
友達増やし?のためにつかわれてるきがしてイライラします!
私も同じ考えでだったら二人で遊べばいいやて思います🤣
そういう人ってだいたいあとから揉めて自分が板挟みになるからほんとめんどくさくて🤣