※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライング検査で陽性反応が出るのは、生理予定日の何日前からか知りたいです。フライング検査で陽性反応が出る確率は高いのでしょうか?

妊娠検査薬の陽性反応って
フライング検査でどのくらい前から出ますか??

コロナワクチンを接種予定なので
生理予定日に基礎体温下がらなければ
フライング検査をして陽性だとキャンセルして
産婦人科受信してからワクチン打どうかなと思ってるのですが、
陽性反応出る方が少ないですかね??

フライング検査陽性、陰性だった方
生理予定日何日前から検査して
どのくらいで陽性になりましたか??

コメント

deleted user

生理周期が安定しているなら、予定日のフライングで高確率で反応あると思いますよ😊✨
正常妊娠かどうかはまた違いますが、わたしは生理予定日2日前で陽性でした☺️

  • さ


    教えてくださりありがとうございます😊
    生理予定日より前でも
    陽性出る人多いみたいなので
    予定日にはフライングでしてみようと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 9月12日
deleted user

下の子1週間前で陽性でました!

  • さ

    1週間前でも出るのですね😅
    生理予定日に検査してみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 9月12日
ひまわり

1人目が予定日3日前
2人目が予定日当日

2人目が生理予定日の次の日
ワクチン接種だったのと
予定日の前の日に吐き気があり
ん??と思って検査薬しました!

  • さ


    そうなんですね!
    ちなみにワクチンって陽性わかって 打たれました??
    キャンセルされました??
    それも少し悩んでいて💦

    • 9月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    キャンセルしました!
    産んでからも私は打たないです!

    • 9月12日
  • さ

    そうなんですね!
    もし陽性だったら、
    キャンセルして産婦人科に相談しようと思います⑅︎◡̈︎*

    • 9月12日
みかんっっ

3日前にうっすら反応でました!
1人目は予定日当日にくっきり、2人目は2日前にくっきりと濃い線がでました!

  • さ

    当日にはくっきり出ること多いんですね!
    普通の検査薬ですか??
    早期妊娠検査薬もあるみたいですが、
    持ってるのが普通の検査薬で…💦

    • 9月12日
  • みかんっっ

    みかんっっ

    普通の生理予定日から1週間後に使用出来るやつです!

    • 9月12日
Me

2人目はドゥーテストで予定日3日前うっすら、前日で濃いめ、それ以降濃く出ましたよー!

  • さ

    そうなんですね!
    予定日にしてみて陽性だったら
    二本入り買ってるので
    また1週間後にも確認のため検査しようと思います!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

3日前でくっきり逆転現象でました!

  • さ

    そうなんですね!
    皆さん、フライングで陽性の方ばかりなので検査してみます!

    • 9月12日