※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BMWのセダンに、エアバギーかアップリカスムーヴプレミアムの3輪ベビーカーを乗せられるでしょうか?

3輪ベビーカー購入を検討しているのですが、セダンの車に乗せることはできるのでしょうか?ちなみにベビーカーはエアバギーかアップリカスムーヴプレミアム。車はBMWです。

コメント

メメ

エアバギー持ってますがトランクなら詰めると思います!
車内は車種によるかな…エアバギーの店舗なら試させてくれるサービスがあったと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり詰むとなったらトランクですよね!試せるかどうかお店で確認してみます!ありがとうございます🥰

• 9月12日
  • メメ

メメ

どっちみちチャイルドシートありますし、どんな車でも個人的にベビーカーはトランクの方が楽な気がします笑。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!トランクに詰めたとしてもいっぱいいっぱいになりますよね?三輪だと!

• 9月12日
  • メメ

メメ

私もタクシーとかぐらいでしかエアバギーを乗せたことないんですが、確かに余裕はないかな…でもエアバギーに限らず、A型ベビーカーって大きいですよ割と。
    三つ折りコンパクト(サイベックスとか)以外は基本的にそこそこの大きさがあると思ってます☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー。三つ折りになるベビーカーもあるんですね笑お恥ずかしながら知りませんでした笑😅ありがとうございます!助かりました☺️

• 9月12日
  • メメ

メメ

うちにエアバギー、国産メーカーの軽量B型、サイベックスのベビーカーと3台あるんですけど車に積むのはもっぱら三つ折りのサイベックスです☺️
    うちは軽に積むので余計にコンパクトさ求めますが笑。
    dadwayならエアバギーもサイベックス社含む海外ベビーカーも取り揃えてるので観てみるのオススメします🙆‍♀️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!
    ベビーカー大きいとお買い物も大きさ限られちゃいますよねー( ̄▽ ̄)そこがネックで3輪が良いのですがちょっと悩みどころでもあります笑
    調べてみます)^o^(

• 9月12日