※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

😢私が神経質過ぎて〇〇(娘)は世の中生きていけないと言われます。だっ…

モヤモヤするので聞いてください。😢
私が神経質過ぎて〇〇(娘)は世の中生きていけないと言われます。
だって普通に嫌じゃないですか?預かったひいばあの犬が娘の口を舐めるのも。それも悪気もなく、あ!ぺろぺろしちゃったね!なんて言われて。
卵アレルギーがあるのも発覚して慎重になってる時にヨーグルトを買ってきてあげたがります。
アレルギーアレルギー言ってたら何も出来んくなる、可哀想、等。
アレルギー出た方が可哀想に思うのに。
〇〇のママは(私)はなーんも知らんけんね〜子育て。
可哀想にね〜。ジュース位やればいいのに。
おばあちゃんの方が好きだもんね〜。とか
マジで殺したいなと思う時もあります。😅
自分の親で同居してるんですが……
まじで嫌になってきました

コメント

ぽんぴ

犬ぺろぺろやだし、アレルギーなんて命に関わるからあなたが普通だとおもいます。

あなたの子供だからあなたの子育てでいいんです。

みみ

アレルギーは昔の人ほど
食べりゃ治るみたいな風潮ありますけど、そんなことあったら病院もアレルギー専門の先生もおらんわ!!
って感じですね。

というか今は神経質すぎるくらいがちょうどいいですよね☺️☺️

ママリ🔰

その言い方腹たちます…
子育てのことなーんも知らんとか言われたら、わたしが全部するから今後一切触らないでってなります😢
命がかかってるのに何をのんきなこと言ってるんでしょうね。実母との付き合いも難しいですね。

はじめてのママリ

アレルギーは命かかってますから特にこわいですね😣💦
自分にとって美味しいものでも、アレルギーある人にとっては毒もってるのと同じですからね😱