※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
子育て・グッズ

混合→完ミに移行後、飲ませる時間と量が定まらず、夜中に起きるように。同じ月齢の方のミルク量と生活リズムを知りたい。

6ヶ月になってから混合→完ミへ移行しましたが
飲ませる時間➕飲む量が定まりません
しかも今までは朝まで寝てくれていましたが
月齢的な問題なのか完ミにしたからなのか
夜中も起きるようになりました_( :⁍ 」 )_

- ̗̀ 💡 ̖́- 同じような月齢のみなさん
ミルクの量と生活リズムどんな感じですか?

だいたいのリズム

05:30~06:00 起床 🍼140
08:00 朝寝
09:30 離乳食
11:00 🍼180
11:30 昼寝
14:00 離乳食
15:00 🍼180
15:30 昼寝
17:30 入浴
18:00 🍼180 そのまま夕寝
20:00 🍼100 そのまま就寝
03:00 🍼120

離乳食かなりたべます
麦茶もよく飲むしベビーせんべいもあげてます
食べ過ぎ&飲みすぎかな…🤭


コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

後数日で6ヶ月です👶🏻❤️

6時~7時 起床 200🍼
9時~ 朝寝
9時半~10時離乳食
11時 200🍼
11時半~昼寝
14時半200🍼
17時半お風呂
18時200🍼
19時夕寝
21時前200🍼就寝

  • yuuka.

    yuuka.

    コメントありがとうございます!
    しっかり飲めていてお利口さんですね😍夜中は起きますか?

    • 9月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    長男が全然飲まなかったので兄弟でも違いに驚きです😂
    夜は起きてません😊

    • 9月12日
  • yuuka.

    yuuka.

    そうなんですね!徐々にリズムつけられるように頑張ります😂🙏

    • 9月12日