※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那と夜の営みについて..誘っても眠いと毎回言わ…

吐き出させて下さい。

旦那と夜の営みについて..
誘っても眠いと毎回言われてしまいます。
2人目が一度ダメになってしまって以来
年一でしかしてません。

誘うのももう心折れるので
諦めようかと最後の決断をしました。

2人目を作る作らない関係なしに
誘ってるのですが
全くとりあってもらえません。

他で済ますしかないのか..
と、心おれました。

ただの同居人なんだと..
虚しくて泣きそうになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲が上がる食べ物とかサプリ飲ませたりどうですか?

  • まぁ

    まぁ

    そんな事考えた事なかったですw

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん性欲もあまり無い人なんじゃないですかね?性欲の塊だったら女が目の前にいたらやると思いますし😬

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は今妊娠中という事で状況は異なりますが、明日は我が身です。同じ感じになるのが目に見えてます。

私の場合もう一生ない気がしてます。
きっと皆さんにはわからない感覚なんだろうなぁ〜とわかってますが、どうしたらいいのか…
本当に悩みますよね。

  • まぁ

    まぁ

    30代はやぱり女は性欲あがると聞いたんですが段々あがってきてまして..

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります笑
    そんな自分も嫌になります笑
    ママリでは、旦那が毎日誘ってきてうざいとかよく見ますが…羨ましいくらいですよね笑
    ないものねだりですが。
    うちは元々かなり少ない方でした。
    付き合い始めは燃え上がってましたけど笑
    そんなのも数ヶ月のみ。
    妊娠なんてしたら皆無。
    今回の妊娠も精子提供してくれてただけで、そこに愛なんてありません。←なんか語り過ぎてすみません笑

    • 9月12日
ミミ

やりたくない派としては羨ましい、、
眠い以外に理由があると思いますよ、、
私の場合は旦那が家事育児やらない
趣味に出かけて家にいない
金銭感覚、価値観も違うと気付いた
旦那の親も気にくわない
糖質制限するといいながらインスタント麺2袋食べる
部屋汚い
加齢臭
タバコ
もう好きになる理由がありません。

  • まぁ

    まぁ

    とりあえずみみさんがあげて下さった理由には当てはまりそうにないです..
    子供に愛情が行きっぱなしだからって事もありますかね..

    • 9月12日
  • ミミ

    ミミ

    それはあるかもしれませんね🤔
    パパではなく恋人のような関係が続くとお互い幸せかもですね😊

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

ちょっと真剣に話し合ってみては??😢😢😢😢

はる

眠いなら朝起きてからはどうですか?朝勃ちでムラムラするみたいでうちは朝する率高めです。

  • まぁ

    まぁ

    私は夜派なんですが確かに旦那は朝派っぱいですが、子供居る以上は朝できないんですよね..

    • 9月12日
  • はる

    はる

    うちはお互い寝るの早いので4〜5時に目覚めるので朝がしやすいです!
    子供は7時まで寝てます。

    • 9月12日