※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊活

生理が遅れて検査しても陰性。食べ物の味が変わり、気持ち悪さも。妊娠を心配しています。

4日前から腕から顔からかなり熱っぽい…
前回生理は8月20日に終わってて
だいぶ???なグラフ。
生理予定日付近で高温期ってのが謎(´;ω;`)

生理は二日遅れ( ´・ω・ ` )σ"フライングで
生理予定過ぎて一日経って検査薬したけど陰性。
今日アイス食べてたら数日前に食べた時は
それはそれは美味しいストロベリーチョコアイスだったのに、今日はすんごく苦くて( ´・・)
そして先程からムカムカ_| ̄|○、;'.・

想像妊娠かしら。。。


コメント

はじめてのママリ

私は大抵生理のくる朝に下がるのでギリギリまで高温でした!
味覚も妊娠関係なく美味しく思ってたものが急に不味く感じたことあったり、5.6日遅れて結局排卵日が遅れてたとかあったので何とも言えませんが、あと数日様子見て検査してみるのはどうですかね😊

  • キューピー

    キューピー

    排卵後⇒低温期で生理予定日から高温なのです😭
    今まで味覚が変わった事もなくて
    アレっ?という感じです😫あと少し様子見てみます😊

    • 9月12日