※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が夜中にギャン泣きし、抱っこしないと泣き止まらず、奥歯の痛みが原因か不安。育児が難しいと感じています。

文章にまとまりがないですが、、、
娘が9時ごろ寝て
私がトイレ行きたいと起きたタイミング(11:00)
に寝ながらグズグズしててまた眠りに入ったのを見計らってトイレに行ってからギャン泣き始まりました。
オムツも取り替えてお茶も飲ませてお腹も空いてる様子なかったのでまた寝かしつけしようとしたらこの世の終わりかってくらい泣かれて抱っこしてないとギャン泣き状態です。私もお腹がもう大きくて腰や股関節などが痛いので長時間抱っこがきついので泣き疲れて寝るかなと思ったらそんなこともなくヒートアップしました。

ここ最近、奥歯がむず痒いのか奥歯を気にすることが多くその勢いでオェエとなってしまうことが何度かあるのですが
奥歯がなにか気持ち悪くて寝付き悪いのかなとかも考えたりしてるのですがこんなギャン泣きするもんなのかどこか具合が悪いのか、、、

もう1歳になってからさらに育児がわからないです😫

コメント

しろくまぽんた

たまにありますよね💦
あれはなんなんでしょうね!泣き止まない理由しりたいです本当に💦抱っこしてないと落ち着かないひ💦
毎日だときついですが、たまにしかないので私はなんか愛おしくて😌❤️
2人目産まれたら中々ずっと抱っこは、厳しそうだなと思ってかみしめちゃってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    泣き止まなすぎる我が子、
    可哀想過ぎてこっちが泣きそうになります😫
    私も娘だけのママはもう長くないのでめちゃくちゃ甘やかしてます🥺

• 9月12日
くんちゃん

娘もめちゃくちゃそんな感じでした。ホントに寝れなくてしんどいですよね🥲
トイレに行きたいのに、起きそうでタイミング逃して朝まで我慢してたのとか何回もありました。
その頃は夜泣きも酷く、あたしはギャン泣きされてるのを家で耐えるのが辛かったので思い切って、抱っこ紐で抱っこしながら自転車で1時間ぐらい夜中に散歩してました(笑)
そうするとまたすんなりと寝てくれたのを思い出しました。
今はもうお腹も大きいとの事なので抱っこ紐は無理だと思いますが、もし車とか乗れるのであれば夜中のドライブとかどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    トイレ我慢、ほんとにきついですよね、、、
    しかも妊婦な今すごく頻尿なんで頻尿な自分にイライラします😂
    抱っこ紐で自転車1時間はすごい😳外の空気が気持ちいいのかもしれないですね!

• 9月12日