※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

付き合って3週間なのですが、まだ会うのはお互いの予定の都合上で土曜日…

付き合って3週間なのですが、まだ会うのはお互いの予定の都合上で土曜日の夜3時間ぐらい会っている感じです。
1日空けての遊びはお互い日にちを決めて今月希望休で取ってくれているみたいです。
ですが一つ気になる点があり、会えば少しドライブしてから毎回ホテルへ行きます。
確かに車の中などでイチャイチャな事は出来ませんが、身体目的なのかなてとても不安になってしまいます。
付き合って初めてのときも生理にも関わらずやろうとしたり…
彼の事は好きなので、身体目的とわかったらもうショックでたまりません。いつ別れよと言われるのか…など心配になってしまいます。毎回ホテルだからと言って身体目的とは限らないと思いますが…
このままセフレみたいな関係になるのかなとも不安もあります。
こんな気持ちだと彼の事は本当に好きで仕方ないですがお付き合いが浅いうちにキッパリした方が良いですかね。
同じようなお気持ちや経験された方などいますか?

コメント

ちゃん

生理なのにやろうとするような男で、毎回デートコースも同じような感じなら大事にされてないと私は感じるので深入りする前に別れます。

y

彼氏さん、既婚者か彼女いるのかな?と思ってしまいました😣💦💦

はじめてのママリ

どこでの出会いでしょうか💦
遊ばれてる感じがプンプンします💦

ととと

今の旦那との初は付き合う前&生理中でした!笑
お互い好きなら気にしません☺️
その方の気持ち次第だと思います。

ゆりきち

付き合いたてで毎回盛り上がるところまでは共感できますが、生理なのに強行しようとするところは、私はNGです。
本当に好きならば、相手の身体のことは大切に思って欲しいです。

不安ならば、早めにその気持ちを伝えた方がいいと思います。
身体の関係をもつことに関しては、頻度や意味合いにおいて、男女の意識に差があることもあります。
身体のことについて、めんどくさがったり、重いと言われたりして、質問者さんに心を寄せられないようであれば、その程度の方なんでしょう。

ママ

まぁ夜3時間しか時間無くてってなると逆にホテル以外難しい気もするし(コロナ禍で外で遊ぶって言っても色々気になるでしょうし…)、それだけでは体目的とも言えないかな~と私は思います!!
これからの付き合い方を見ていかないとなんとも言えないと思いますよ☺️💦

はじめてのママリ🔰

3時間しか会えないなら
ホテルが楽ですよね😂
生理中にやろうとするのはなしですが
もしかしたら彼が今まで生理中でも
やらせてくれる人としか
付き合ってこなかったのかもしれないし
次、求めてこなければ
セーフかなと思います🤔
とりあえず、希望休デート
行ってみてからでも
全然いいと思います♪

けろけろけろっぴ

お子さんいらっしゃるんですかね?🤔
今度子供が○○に行きたいみたいで一緒にお出かけしようー!って
言ってみて嫌だっていわれるなら
即別れます😊😊
生理の時にでもしようとされるのはむりですし😊

ᴺᴱᴺᴱ

毎回ホテルで、体目的っていうかは分からないですが、、(今の旦那が、毎回ホテルで会ってたので)

行為し終わったあとの、彼の態度はどういう感じですか??
賢者タイムに関わらず、ぎゅーとか会話はしますか??
それとも、行為が終わったらそのまま寝てしまうか、すぐ携帯いじりだしますか??

そういう事も判断材料になると思います!!

今の旦那は、毎回ホテルばかりでしたが、そういう所で愛を感じていたので別に毎回ホテルだろうと別に何も感じませんでした。

ちゃんと行為自体に愛を感じていますか??