※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
妊娠・出産

陣痛の間隔が短くなると赤ちゃんが降りてくる感覚になりますか?一人目は生まれる直前にハマった感覚でした。だいたい何分間隔で降りてくるでしょうか?

陣痛なうなのですが、間隔がだんだん短くなると赤ちゃんが降りてきていきみたい感覚になるんでしょうか?💦

だいたい何分間隔くらいになると赤ちゃん降りてくるんでしょうか?💦
一人目はほんとに生まれる直前にハマったなって感覚でした💦

コメント

まめまるのママ

んーあやふやですが2〜3分間隔の時にはもうお尻押される感覚がやばくていきみ逃しを必死にしてた記憶あります😂

間隔は覚えてませんが、ちょっと汚い話、大が漏れそうな感じで耐えられず、そこからすぐ産まれました!
安産になりますように✨

はじめてのママリ

私は上の子の時は産む時も痛みに合わせていきんで!と言われるまでいきみたい感じはなかったです💦
下の子の時もいきんで!と言われ始めてからやっといきむのやめてる時がしんどい!いきみたい!と分かったくらいでした💦
個人差ありそうですね🥲

安産お祈りしてます🙏✨