※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見聞かせて下さい。私の記憶にある中で旦那の嫌だった行動…

みなさんの意見聞かせて下さい。
私の記憶にある中で旦那の嫌だった行動と言動書かせてもらいます。

✈︎妊娠7ヶ月の頃電車待に合いそうになかった時旦那が走ったので着いて行こうとしたけど階段もあったので着いて行けなかったのですがまさかの旦那だけ先に電車に乗って行ってしまった
お前は毎日休みでええなぁと言われた
✈︎飲みに行くときは連絡してと言ってます。ですが連絡無しに終電逃して帰ってきたので怒りました。旦那は連絡する時間がなかった携帯触る時間がなかったと言いました。
後から分かったのですが携帯触る時間なかったと言っときながら元カノと約10分電話してた
✈︎家事育児はほぼしない。強制的に遊ばされてる感じ
✈︎2人目計画分娩だったのですが旦那に何日にするねって言って日にち伝えてたのですが前日も当日も私が産まれたよって報告するまでなんの連絡もなし。これも後から分かったのですが出産の前日に元カノと電話してた。
✈︎晩ご飯を一口だけ食べて置いてソファーで寝てました。顔が酔っ払ってるので叩き起こしました。缶ビール飲みすぎたのとお昼食べるのが遅かったと言いました。次の日お弁当見ると全部残ってました。どゆことだと聞くとお弁当作ってくれない日があるからあるのを忘れてたと言われました。おかしいと思い問い詰めるとその日仕事行ったふりして遊びに行ってた。しかも女性の自宅(男2人女2人)
✈︎帰ってくるの遅いなぁおかしいなぁと思い問い詰めると元カノと1時間半電話してた。
✈︎元カノと浮気をしないのはわかってるけど嫌だと伝えても俺からしたら友達やねん。友達と電話するののなにがあかんねん。ずっとなんもないやろ。いつになったら信用してくれんねん。って逆ギレ。
✈︎家事も育児も協力的じゃないのに朝から夜中まで遊びに行く日が毎月ある。
✈︎飲みに行く、遅くなるなら連絡してって言ってるのにしてこない。それに文句言うとごちゃごちゃ言うなと言われる。
✈︎他の女性に興味がないので女性との距離感がバグってる。酔っ払って女性の膝で寝たりなど。
✈︎年に3回ぐらい忙しい時期があるのですがその時帰ってきてもほぼ会話しません。仲良しもしなくなります。ですが元カノとは電話をします。
✈︎とにかく家族がい(友達や仕事)のことに口を出されるのが嫌みたいです。それならそれなりの行動してよ。と言ったらほっといてくれの一点張り。

他にもありますが、、、
旦那は私のことは好きです。運命の人だとずっと言ってます。私が離婚したいと言っても俺はする気ない。裁判でもなんでもしろと言います。

でも本当に好きだったらこんな不安にさせられたり傷つくこと平気で言ってきたり私が嫌だって言ってることやったりしないし私が大変な時助けてくれるんじゃないの?って思うのですが、、、

コメント

ママリ

旦那さん完全に元カノ好きでしょ🙄
旦那さん人生楽しいだろうなー
家に帰れば妻と子供がいるし、外に行けば女に会えるし、スマホ出せば元カノに電話できる
都合よく甘い言葉囁けばいいと思ってますね!完全に舐められてると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那から振ってるし振ってから1年経って(別れてからも遊んでるし旅行行ったりしてます)私と付き合って結婚してるので元カノが好きなら戻ってると思うので本当に人として好きなだけだと思ってるですが😭💭(相手は旦那が戻ろうと言ったら喜んで!ぐらい旦那のこと好きでした。今は子供も居ますが。)
    やっぱり舐められてますよね〜😂

• 9月11日
3人ママ🔰

元カノと電話の時点で私ならアウトですね!!
出産するとか大事な時に元カノと電話?ふざけるなです。
旦那さんの元カノ友達だっていうのも、信用できなくなります。
お前は家族が生まれるのに、出産の大事な時に、友達が大事なのかって!!殴ります(笑)
それかまずその元カノに自分で連絡入れますかね。旦那の前で。離婚するつもりで。
なめすぎです。
主さんはよく耐えてますね。
離婚を勧めたくはないですが、そんな旦那に我慢はしなくていいと思いました。
すみません。勝手なこと言ってしまい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の感覚なら元カノと電話でアウトですよね😭
    その元カノも旦那も子供もいるのによく電話出るなぁ🤔って思います😂類は友を呼ぶって感じですかね😂
    本当離婚したくて仕方ないのですが子供達のこと考えると浮気されてもないのにパパから引き離すのは可哀想なのかなって思っちゃいます😔

• 9月11日
  • 3人ママ🔰

3人ママ🔰

確かに友達感覚なのかもしれませんが、それがまだ主さんも混じっての仲がいいならわからなくもないですが、、
    でもそれでも出産とか大事な時に、主さんそっちのけで電話とかはおかしいです。

確かに子供はかわいそうかもしれないけど、主さんや家族の大事な時にも元カノと電話するやつは信用できないです。私からしたらですが。。もしかしたら子供が大事な時(病気とか怪我とか)でも元カノと電話しかねないですよ。その方が可哀想です。
    パパは必要だけど、家族より元カノを取るような旦那は必要ないと思ってしまいました。
    私がカリカリしてしまってすみません(笑)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたら全く知らない人なんで不安にしかならないです😵‍💫💭
    元カノと電話出来ないのと私と離婚するを天秤にかけたらどうするの?って聞いたら悩んでました😂家族と友達は別だからって😂
    何言っても口が上手いのでなんとなく納得できること言われて言い返されちゃうんですよね😔💭

• 9月12日
  • 3人ママ🔰

3人ママ🔰

いやいや。負けてはだめですよ。まず友達が大事なのはわかりますが、離婚で悩むほどではないですよ

納得してはだめです。旦那さんに洗脳されてます。
    心を強くもってください。
    家族と友達は別だけど、家族の大事な時に元カノと言う友達を優先するのは絶対違う
    それが友達が死にそうとか助けてとか病気とかなら、百歩ゆずってわかりますが、わかりたくなくても(笑)
    それにその助けやら相談なら自分の旦那に言えよって、思います。

旦那さんの言うように、証拠をちゃくちゃくとあつめて、弁護士なり相談をすすめます。
    主さんが本当に、離婚をと考えてるならですが…
    母親は強いです。主さん負けないで。

• 9月12日
はじめてのママリ

運命の人ていいながら、その元カノとやらの関係はありえませんね。元カノとは電話をする、友達といいつつ出産前日にまで電話、あなたの嫁は元カノ?って聞きたくなるくらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにが運命なの?って感じですよね😂結局元カノがいいんじゃんっていつも思ってしまいます。
    2人目だし立ち合い出来るわけでもないからなんたらほんたら言ってました😂
    喧嘩してる最中に出産前日に電話してるって話を聞いて怒り通り越して泣きながら笑っちゃいました😮‍💨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

奥様のことは愛してるけど、元カノも特別な存在なんでしょうね。
あと、他の女性に興味がないことはないと思います。興味あるから距離感がおかしいのだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですよ😭
    女性として見てないから平気でするんです😭たまたまそいつの性別が女ってだけでち◯こが付いてなかっただけ。っていつも言います😵‍💫

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、ただの言い訳だと思います。だって男友達に膝枕はしてもらわないですからね😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は酔っ払ったら男の膝にでも転ぶんです😵‍💫

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、酒癖悪いだけなんですかね😅でも私なら信用できないし、多分妻のことは愛してるけど、一番愛してるのは自分自身なんだろうなぁって思ってしまいますね。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです酒癖悪いんです😮‍💨
    1番愛してるのは自分自身って思う旦那さんとやってけますか?🥲

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですね😅私はわがままなので、そもそもそういう男性と付き合ったり、結婚したりはできないです。でもわからずに結婚してしまったとしたら...子供がいたら我慢しますね💦

• 9月12日