※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

外反母趾の人用のパンプスでオススメあれば教えてください!先日、転職し…

外反母趾の人用のパンプスでオススメあれば教えてください!

先日、転職して今日初日でした。ストッキングにパンプスで立ち仕事なのでUNIQLOのパンプスっぽいフラットシューズを購入して履いていました。
たしかに歩きやすいし疲れないのですが、外反母趾が痛くて痛くて😭

最初の1時間程はなんともなかったのですが、2時間3時間経つと歩かなくても痛くて痛くて💦
今までの職場はスニーカーで良かったり、室内用のスリッパなどに履き替えてデスクワークだったのでさほど気にならなかったのですが、ヒールはなくてもパンプスだとつま先が狭くなっている為か余計に外反母趾が悪化しているような感じで💦
さらにストッキングだから足の指を広げたりもしにくくどうしようもなく痛くてなんとかしなければ働けない💦

外反母趾の方で買って良かったパンプスあればどこで買ったか、ブランド名や商品名、サイト等を教えてください💦
色は黒でヒールはあまりない方がいいです!

ちなみに外反母趾の酷さは中〜重度の間程で、二、三ヶ月毎に痛くなるので整形でもらった指の間に挟むシリコンを挟んだり、指の運動などすると一、二週間ほどで痛みがなくなってくるのを繰り返してました😓

コメント

mari

そこまで重度の外反母趾ではないのでご参考になるかわからないですが、RANDAはサイズも幅も豊富ですし、クッションもふかふかなので痛くなりにくくてお世話になってます🙆‍♀️
ヒールの高さも選べたはずです🤔

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    調べてみます😄

• 9月12日