※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンちゃん
妊娠・出産

妊活中なので、妊娠前に取るべきサプリを知りたいです。葉酸、ビタミンE、亜鉛はどうでしょうか?奇形児になる心配はありますか?

こんばんは!
妊活中(まだ半年)なのですが、妊娠前にとっておいた方が良いというサプリを教えてください!

色々調べましたが、
葉酸、ビタミンE、亜鉛など、妊娠前に取ったほうがいいですか?

妊娠前にサプリをとっていても奇形児などにはならないでしょうか…?

無知で申し訳ありません。
宜しくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠前から葉酸のアプリを飲んでました。
あと飲み物はルイボスティーを飲んでましたよ。( ´ ▽ ` )ノ

eterna

妊娠9ヶ月になりました。妊娠前は私も葉酸と鉄を取ってました。あとはビタミンやミネラル、タンパク質をバランスよく取ると良いと言われてました。取りすぎてもよくないと言われたので、容量は守りました。

さくら2014

私は葉酸とマカを摂っていました。マカは女性が摂ると着床力が上がると聞きました。
嘘かホントかしばらくして授かりました(o^^o)

パンちゃん

にゃんこ先生
葉酸はやっぱりいいんですね!
ルイボスティーは知らなかったです!
飲んでみます(^o^)
ありがとうございます♡

パンちゃん

タンパク質も必要なんですね!
色々と組み合わせてみます!
ありがとうございます♡

パンちゃん

マカにはそんな力があるんですね!!
私も試してみたいです!
ありがとうございます♡