 
      
      
    コメント
 
            a29
過去に4度流産しています。
お気持ちお察しします( ;ᯅ;  )
進行形流産の場合は、出血、腹痛と共に外に出てしまいます。
稽留流産の場合は、赤ちゃんが育っていない、心臓が動いていないけど、お腹の中にまだいる状態で、掻爬手術をして
外にだしてあげる形になります。
稽留流産の場合は、何も自覚がないことがほとんどです。
 
            ママリ
お辛いですね😢私も2度流産しています。
2度目が同じく、心臓が動いていないと言われてしまいました…。私は9wサイズで成長が止まっており、自然流産を待つと大出血になる可能性があると言われたため、手術を選択しました。
いつ、とはわかりませんが、出血と共に出てきちゃう可能性はありますと言われました💦
- 
                                    なな 教えていただきありがとうございます。今は辛いけど乗り越えられるよう頑張ります。 - 9月13日
 
- 
                                    ママリ 時間が必要ですよね😢今は無理なさらずご自愛くださいね。 - 9月13日
 
 
   
  
なな
丁寧に教えていただきありがとうございます。自覚症状が全くなくショックでした。乗り越えられるよう頑張ります。