※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2歳の息子が夜中に寝室から来て一緒に寝るようになり、大変な時期。どう対処しますか?

就寝時の相談です。
生後1ヶ月の赤ちゃんと私は、夜泣きで皆が起きないように寝室の隣の別室で寝ています。
主人、娘、息子は寝室で寝てもらっています。
最近になって2歳の息子が夜中に寝室から私のところに来て一緒に寝るようになりました。
体調不良中ってのもあってなのか、昨日は泣いて起きてきて私の所に来ました。
なんだか泣いて暴れる息子が可哀想に思えてしまい、胸が痛いです。。。
お熱とイヤイヤ期も重なり、赤ちゃん返りも若干あって大変な時期です。
皆さんはこの状況ならどう対処しますか?
本当なら家族みんなで一緒に寝るのが理想ですが、赤ちゃんの泣き声で起こしてしまうのが。。。

コメント

るる

一緒に寝てもいいと思います🥺❤️
きっと2歳の息子さんも寂しい気持ちなってるのかも…🥺