※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
サプリ・健康

更年期がひどかった(ひどい)方、何かいいサプリありますか? 最近排卵日…

更年期がひどかった(ひどい)方、何かいいサプリありますか?
最近排卵日に排卵痛と吐き気がひどく、婦人科に行ったらもうそろそろ更年期の時期やからそのためかもと言われてしまいました…結構今回きつかったです💦今後のためにも早くからサプリ飲んでおきたいです。

コメント

おちゃちゃ🍵

私も頭痛や排卵痛や目眩など体調不良が40過ぎてから、増えました。婦人科受診したら、生理は順調だから、まだ更年期ではないと言われました。
でもきっと私も更年期が近付いてるのですね😅
ベタですが、生理周期のときは命の母ホワイトを飲んでます。
頭痛の痛み加減が多少ましになります。

• まさみみ

まさみみ

チーズナンさんもきついのですね💦でもまだ40前半なら違うのかもですね。私はもう40半ばすぎなので💦
    命の母…聞いたことあります‼️ありがとうございます💕

• 9月11日
  • おちゃちゃ🍵

おちゃちゃ🍵

私も40半ばですよ~💦
    二人目を40過ぎて出産したからかその後がどしどしツラい症状がやってきました。特に去年がすごくて、転職しました。
    私は命の母ですが、漢方の薬局げあれば症状に合ったものを処方してくれるかもしれません。
    まさみみさんもどうぞお大事に🙇

• 9月12日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね💦私も産後ひどいです😩
    昨日命の母のサプリ見つけました、まずはそれを買ってみようと思います。
    お互い楽になりますように💕
    詳しくありがとうございました🙏❣️

• 9月12日