※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

熱があって体調が悪くて義理母がご飯を作ってくれたみたいでありがたい…

熱があって体調が悪くて義理母がご飯を作ってくれたみたいでありがたいなと思っていたら、揚げ物でした

わざとかな?それともただの何も考えてない?普通は風邪とかだと揚げ物とかします?

コメント

hachi

旦那さん用かなー?と思いました。たまには息子に食べさせたいみたいな感じですかね🥺

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

なるほどねー嫁のことなどお構いなしって感じですよねーなんか熱出てるからかイラッとしました

• 9月11日

私の受け取り方ですが、
普段から
嫌がらせを受けてたりするなら
わざとだと思うし、
そうでないなら
何も考えずについでに
作ってくれたって思います😂

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

意地悪な面もありますねーなのでどっちかわからんって感じで

• 9月11日
ママリ

わざとだとしたらイラつきますし、何も考えずだとしても気遣い出来ない人なんだなってイラついちゃいます😂

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ほんと腹立ちましたがありがく食べました😅

• 9月11日
みー

旦那さん用だと思いますが、主さんに対しての配慮もそこは欲しかったとこですよね😞 うちの姑は私への嫌がらせがエスカレートしてから、わざとおかずに嫌いな物入れたりしてたので、わざとだな😒💨って分かりますが😂 疎遠になる最後の頃は旦那の好きな物しか作らなくなりました😂 主さんが今揚げ物なんて食べれないのは分かってるはずなので、揚げ物とは別に、さっぱりした物用意するなりすればまた違った受け取りかただったのにって思っちゃいました😞

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

知ってて揚げ物なら嫌味っぽくありがとうメールを入れたくなっちゃいます😅笑 いれたいなって思うけどめんどくさくなっても嫌だしな😂

そうですよねー、揚げ物以外に炒め物とかでもできたのにねって

• 9月11日
もちもち

何も考えず自分の家のついででは?

ままり

私も悪阻散々キツイって伝えてるのにお家お邪魔した時まさかの唐揚げ大量に出てきて嫌がらせかと思いました😂ちなみに主人は特に唐揚げ好きじゃないです👊

私なら私の義母なら嫌がらせだと思っちゃいます😂

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

それは腹立ちますよねー!
    つわりしんどいのに😱

一度体調悪い時に義理実家にお世話になった時アレルギーっていってるのにカニとか出てきたし2本くらい食べて苦しくなりました😂

義母に文句いったら旦那が怒るし家庭内がうまくいかなくなるから我慢だな😭😭 くそー

• 9月11日
ma-.

初めてのママさんだけに対してならあり得ない嫌がらせとしか感じないですね…

それかいい歳して無知識の方…

体調悪くて食べれるわけない。