※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん、
お出かけ

休日の過ごし方!3歳の男の子、もうすぐ1歳の男の子の母です!主人は土日…

休日の過ごし方!

3歳の男の子、もうすぐ1歳の男の子の母です!

主人は土日も仕事が多く、過ごし方に困っています!😱

皆さんはどう過ごしていますか?

家の中で3人はなかなかツライです、笑
↑暴れん坊な為、、笑

参考に皆さんの休日の過ごし方を教えてください!!!


ちなみに

・2人とも暴れん坊😱

・下の子はよちよち歩きで目が離せません、上もですが😅
・東京のマンション住みで家の前では遊べません😭

・あちこちの公園は行き尽くしました、笑😂

・ボーネルンドやキッズランドなどの有料遊びはたまに行きますが、高い😱 30分で帰れるはずないのに笑


もう、どーしたらいいか😂笑

明日は何しよう、皆さんは何しますか?笑

よろしくお願いします!

コメント

*himetaro*

我が家はDVD鑑賞させたり自宅付
近をお散歩したりしてます💡

少しでも外へ出ると気が済むので~

あーちゃん

うちは女の子ですがほんとお転婆で、同じく家ではしんどいです、、笑

今日は午前中図書館まで歩いてお散歩し、午後からは児童館でパネルシアターをやるという情報を見て行ってきました!
いつもは公園です😂上の子はストライダー、下の子はそのへん歩かせてます笑
同じ公園に何度も行ってますが、子どもたちは楽しそうです☺️
でも毎週悩みます😭😭明日もどうしよう、、笑

ゆかてぃん♡

わーかーりーまーすー‼︎

うちは
6歳、3歳、9ヶ月なので行動するのが3歳、1歳、11ヶ月のママさんに比べると楽だから&田舎できることになっちゃうかもしれませんが💦

最寄駅まで寄り道しながらお散歩したりしてます‼︎
我が家は最寄駅まで歩いて30分かかるので子供と寄り道して行くと2時間はかかります(^^)/笑

駅でおやつを買って、食べて(ミスドがあるのでミスドが定番)帰りはバスに乗って帰りまーす♡

こんなお散歩してます!

あとはららぽやイオンモールに行きます!
土日だとだいたい携帯会社さんが子供向けにイベントやってるのでそれに参加してます♡笑
無料でおやつ、おもちゃゲットです✨

キッズスペースが使えるのでそこで他の子達と遊んだりしてます。

あと、住宅展示場のイベントにもよく行きます!
明日は逆上がり教室に行ってきますよー(^^)/
先週は光るスライム作りに行ってきました♡

最近の休日です。
母と子だけで過ごすの大変ですよねー。
お疲れ様です!