保育園の先生にどこまで言ってもいいのか悩みます。金曜日のみ連絡帳が…
保育園の先生にどこまで言ってもいいのか悩みます。
金曜日のみ連絡帳があり一週間の出来事を大まかに書いてくれています。
例えばうちの子はお店屋さんごっこの日はインフルで休みました。
「お店屋さんごっこでは店員さんになりきり一生懸命売っていました。エプロンをつけるのが難しかったのか苦戦していました」と書いてありました。
去年は遠足を熱でお休みしたのですが「遠足では初めて行く公園でとても楽しそうに遊んでいました。○○くんと一緒に滑り台を何度も滑っていました」と書いてありました。
これだけで言うのはと思いながら、先生間違えてるのかな?とか思いモヤモヤしていました。
連絡帳はアプリに送信されます。
連絡帳を職員が書くため毎週金曜日のみ12時降園なのですがやっぱり先生忙しくて間違えてしまうのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
それはちょっと…
全員適当に書いてるでしょ!てなりますね🥲
その日ならともかく1週間まとめて書くってスタイルがそもそも無理ですよね😂
保育園のやり方の問題だと思います。
そんな適当に書かれる内容なら正直見ても無意味ですもんね。
私なら連絡帳に先生…お店屋さんごっこや遠足の日は我が子はお休みでした…😂って絵文字付きで書いてみるとかします笑
ねこねこ
普通に先生か園長に伝えちゃいます😂間違えてるって正直悲しいですよね🥺
コメント