※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊娠・出産

本日胎嚢確認しました。胎嚢サイズ5mmで不安。周期4w6dで排卵誘発剤使用中。症状は食べ悪阻と下腹部痛が続く。成長を心待ちにしています。

本日胎嚢確認に行ってきました。
胎嚢サイズが5mmだったのですが、小さいのかなと不安になり調べてばかりいます。
周期は4w6dとトツキトオカアプリではなっていますが、排卵誘発剤で排卵を促しておりD11に排卵しています。前回の生理開始は8/8でしたので本日はD34となります。
この先成長すればいいのですが、症状はたまーにでる食べ悪阻のみでそれ以外は下腹部痛が続いてます。

コメント

ままり

先生から何も言われてないのであれば次に成長していれば大丈夫ですよ☺️
初期から下腹部にチクチクした痛みありましたよー!
月並みですが赤ちゃん信じてリラックスして過ごしてください✨

• なないろ

なないろ

ありがとうございます!
    先生からは何も言われず次回7w0dのタイミングで心拍確認に伺う予定です。
    本当に不安な毎日を送ってるので変に検索魔になってますが、落ち着いた生活を送ろうと思います!

• 9月11日