※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧚‍♀️💕
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理予定日が過ぎても陰性で、初期症状があるため不安です。妊娠している可能性はありますか?

※批判的、強め、冷却的なコメントいらないです。


カレンダーのせますので意見頂ければと思います💦


1人目出産してから3年以上経ってます。
生理も予定日前後でだいたいきてました!

今回ゆーーーるく2人目妊活していて、
最終生理が8月6日〜7日、
行為が8月15.20日、
アプリ上の排卵日が22日、
そこから25日と26日に着床出血?のような
どちらも夕方頃に1回ずつ赤茶ぽい血(生理終わりかけのような)が
1日目だけ量はおりものより多くて、
でもおりものシートにおさまるぐらいでました。
2日目はトイレの時にティッシュに少し薄いピンクの
おりものなのか血なのか分からんものが
少しだけついてて
それ以降はなにもありません。

生理予定日はアプリ上9月6日です!
まだ生理はきておらず、来る気配がありません。

検査薬はフライングで4日前と遅れて4日目の朝にしましたが
どちらも陰性でした!


最終行為からはギリ3週間未満ですが
もう妊娠の可能性はないですかね?


初期症状のようなのはめっちゃあります!!!
※異常なまでの眠気(ほぼ一日眠くて寝ないともうやってられないです)
(今までは昼寝などはほぼしなかったです)

※めっちゃ甘いのが食べたすぎて我慢できない
(いつもはほぼたべません)

※ずーっとおりものは白くて水っぽい
何度も生理来たなーと思いましたが来てないです


※たまに子宮チクチクして生理前のような感じあります
ですが個人的には生理前とちょっと違う感じ、、、


まだ生理予定日から1週間たっていませんが
妊娠してる可能性あると思いますか??


個人的には1人目と似たような感じがあるので
妊娠してるわって勝手に確信あったんですけど
ここまで陰性だとなんか不安で😂


不正出血とかそういうのもほぼないタイプなので😵

コメント

もな👠

正直、妊娠してるなら2週間過ぎれば薄らでも出る気がします。
でも望みを捨てないなら、最終性交から3週間すぎてからまた再検査してみるといいと思います!!

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    ですよね😭
    ありがとうございました✨

    • 9月11日
ママリ

可能性は無いと思います🥲
2週間経てば薄らでも線はでます‪ 𓈒𓏸

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    そうですよね😂

    • 9月11日
メメ

3週間近くで反応しないとちょっと難しいかなぁ、と思いますがまだ生理も来てないとのことですから、取り敢えずもう少し待ってみて良いと思います☺️

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    そうですよね💦
    ありがとうございました!

    • 9月11日
deleted user

可能性はないに近いと思います😣冷たく聞こえたらごめんなさい。
1週間遅れの13日にまた試してみるのはどうでしょうか😌?

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    また月曜日過ぎて検査しようと思います!
    ありがとうございました😊✨

    • 9月11日
ままり

私の体験から行くとですが今回は厳しい気がします😭
一人目、二人目と不妊治療してたので排卵日&行為した日はズレないですが、
二人共フライングで排卵日&行為日から二週間後丁度に検査してクッキリ出てます💦

私も妊活長かったのでこれは妊娠初期症状じゃん!!!!みたいな感じで期待持って撃沈だった事多々ありました😭💦

あくまで私はなので100%ではないと思うので参考までに💦

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    そうなんですね😵
    もう1人目の時もうろ覚えで
    こどもはできたらできたで嬉しいね的な感じなので
    妊活って言えるほどでは無いです😂

    生理を気長に待ちます‪w

    • 9月11日