※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ヒロアカって何歳くらいの子が好きなんですかね?!息子4歳なのですが観…

ヒロアカって何歳くらいの子が好きなんですかね?!

息子4歳なのですが観るものが少し年代より上っぽいのでお友達と話が合わなくて🙀

ルパン三世やワイルドスピード(こないだも新作映画館で観てきました) などが好きです(*_*)
名探偵コナンも幼稚園で好きなんだって話したらみんなになにそれ知らないと言われたみたいです笑笑

コメント

はじめてのママリ

ちなみにハマっている曲は氣志團のワンナイトカーニバルです笑笑

deleted user

うちの小学1年生の男子は、絶賛ヒロアカに夢中!です☺️
名探偵コナンは年長くらいから観てます。
保育園の時はあまりヒロアカ観てるよ!という話は聞いた事がなかったので、小学生くらいからなんですかねー🤔
コナンはかろうじて未就学児かな、という気がします(保育園の時に話しているのを聞いた事があります)

うちの子は通ってる学童で、長期休暇中はお昼ご飯後の休暇時間のDVD鑑賞時間でヒロアカを観て存在を知りました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❣️小学生が多いのかもですね🤔✨
    コナンは私もそういえば小学1年くらいの時から見てた記憶があります🤣

    • 9月11日
かいじゅーず🦖⸒⸒

年長さんの息子が通う園は
知ってる子が結構いるみたいです!
ちなみにルパン コナン ワイスピなどは
親の影響で息子は見てます🤣
ヒロアカ 呪術廻戦 鬼滅 東リべ
などは保育園影響です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨私は内容などちょっとよくわからないのですが、面白いんですかね🤣💓
    うちと一緒です😂コナン以外は私たち親の影響で好きになったようです🤣
    え!東リベって保育園で流行るんですね!?笑 すごい🤣✨

    • 9月11日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    おもしろいですよ〜☺️
    ヒーローと悪役が戦う話なので
    男の子は好きな人多いはずです🥰
    保育園でもマイキー派ドラケン派
    ってわかれるみたいで
    うちの子はドラケンみたいな
    髪型にしたいって言われました😇

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨今度見てみます💓
    東リベって東京リベンジャーズのことですよね?!笑
    マイキーとドラケンっていうのがいるんですか?😂

    • 9月11日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    是非〜😊
    そうです!
    いるんですよ〜!
    ママリでもたまにどっち派
    って見かけます(笑)
    東リベはヤンキーが戦う系なので
    子どもには見せないって方も
    多いみたいです💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❣️興味湧いてきました🤣✨
    ヤンキー戦う系だと見せるの躊躇うかもですね😂

    • 9月12日