※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

今日誕生日なのに旦那からは「おめでとう」ってだけでケーキすらなし😂(笑)…

今日誕生日なのに旦那からは「おめでとう」ってだけで
ケーキすらなし😂(笑)
去年までは買ってきてくれたりしてたのに今年からなしか?どうした?(笑)
もー仕方ないから今実母がほぼ毎日家事手伝いに午後来てくれてるから月曜日の午後に2人だけで美味しいの食べるから
いいもんね😂
なんか急に何もしてもらえずなんだか寂しい誕生日だなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ショックすぎます。。
サプライズを最後まで期待して待ちます。来なかったら目の前で泣きます😂😂

• ちいまる

ちいまる

期待してもきっと今日はなんもないです😂なんもないので旦那の誕生日もおめでとうだけで終わろうかなーとか思ったり😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私は自分から事前におねだり(アピール)してます😂
あの店のケーキ食べたい!とか、プレゼントはあれが欲しいな〜!とか🤣🍰🎁

• ちいまる

ちいまる

この前プレゼントこれいいなーとか言ってたんですけど、当日になって「そういやプレゼントとか何にも買ってないや」とか言われ、なんか買う気もなさそうだなーて感じだったのでいいよって言ったんですよ🙄ケーキぐらい買ってきてくれるかと思ったらほんとに何にも買う気なかったみたいです😂ショック〜

• 9月11日
うし

うちの旦那はそんなの疎いので、前もって言います😂笑
何日は私の何歳の誕生日なので美味しいものが食べたいです!て宣言します😂笑

• ちいまる

ちいまる

宣言しても叶える気なさそうなので別日に1人で美味しいもの食べるって決めました😂

• 9月11日