※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月ラストウィーク❤️‍🔥19w1dで4週間ぶりの検診🐵経腹エコー初めて…

妊娠5ヶ月ラストウィーク❤️‍🔥
19w1dで4週間ぶりの検診🐵
経腹エコー初めてやってもらいました〜!
赤ちゃんずっと元気で先生診察するのに30分予定のところ1時間もかかった、、、
しかも赤ちゃんがうつ伏せになっていたため、赤ちゃんの臓器がうまく見えず😅
2週間後もう一度エコーに🙂
問題はないと言われましたが、
時間もかなりかけて検査して念のためもう一度というのが
とても不安です💦💦😓


診察中もボコボコ動いて元気よかった😄
性別も判明しました🚹👶

4Dエコーはお顔がみれるの期待していたのに、まさかの背面向けられてました😂
次お顔がみれることを楽しみにします👍🥲

コメント