※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってうちの旦那だけですか🤣?本当にすぐ体調崩すのですが熱が出るな…

これってうちの旦那だけですか🤣?

本当にすぐ体調崩すのですが
熱が出るなどの見てわかる体調不良はここ数年ありません。

体調崩すというが
喉が違和感(痛いとかじゃない)
体が気持ち悪い、スッキリしない

とかなんです😂😂
しったこっちゃねーよ!ってレベルの体調不良なんです。

しかもそれで病院行ったり

以前は頭痛で脳の病気かもと言って
自費でMRIまでやってました。

コロナが流行ってから
熱はないけど怠い。と
3回コロナ疑惑で検査してます(全て陰性)


しかも若干イラッとするのが
こんだけあーだこーだ具合が悪いというくせに
食欲だけはいつも通りあって
めちゃくちゃ食べるんですwww


そして俺は40歳くらいで死ぬ
と謎の予言してます。
いや、100歳まで生きるタイプだから。って思ってます。

こんな旦那さんいないですよね😂?

コメント

あゆり

男はそんなもんです。
平熱が35℃代だから36度あれば怠い、37℃超えたら高熱レベルです😅

病院嫌いなので逆に全く行かないですが。

長生きしない。も良く言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    みんな同じだと聞いて安心しましたww

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

男の人って基本大袈裟ですよね😂
でも私も大袈裟です😂
なんか普段と違うとすぐ病院いっちゃいます!頭痛治らないでMRI撮ったりもあります😂
そして、食欲もあります😂
病気かもと思ってでも放置して病院いかないよりかはいいじゃないですか🤗
うちの主人は逆で体調悪いと言うわりには中々病院行かずに逆にイライラします😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに本当に大病だったとき後悔しますよね😢。。

    コメント見る限り病院嫌いな旦那様が多いようですね😭
    うちは行きすぎて出費が痛いくらいです😅

    • 9月11日
のんの

あ〜わかります!家の夫も俺は長生きしないとかあと10年くらいな気がする、とか言ってきます。
一度めちゃめちゃ怒って、本気なら生命保険億単位でかけるか、離婚してくれる?さっさと家族残して死ぬ運命だって本気で思ってんならなんで私と結婚したわけ?あと死ぬまでの10年自分が幸せならあとは知らんわってこと?気分悪いっていったらそれから残りの寿命については言わなくなりましたw

すぐ、俺コロナかもっていうのもうちもですw苛つきます
MRIとかで検査するのも苛つきますが、うちはあっち痛いこっち痛いっていう癖に病院にも行かず「最近ずっと調子悪い〜」とか言うので糞むかつきますw
そのくせよく食べるのも一緒です
そういう男性多いんじゃないでしょうか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、寿命について言わなくなったは笑ってしまいました🤣🤣
    長生きしないどころかうちはもう早死にしたいくらいのこと言います😇そのくせ病院は誰よりもすぐ行くので。

    病院行かないのもそれはそれでイライラしますよね!笑
    じゃあイチイチ具合悪いとか言うなって思っちゃいます🤣

    • 9月11日
ともも

うちもです。
すぐ頭が痛い、肩が痛い、喉が痛いってなってます。
ちょっとの風邪でコロナかもってよく言ってます。
こっちは少しの体調の悪さなんてアピールすることないのに面倒で💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです。私の頭痛くらいじゃもはや日常レベルだけど旦那からしたらもう病院レベルみたいで😅

    • 9月11日
なつ

めちゃくちゃわかります!!
「この前も熱上がってきたー!37.5あるー!」って、体だるい時それくらいありますけどーって冷ややかに見てました😊笑

腰痛い、頭痛い…いやあなたの何十倍も家でひたすら動いてますけど⁉︎って呆れます💦

なんか男の人は自分が辛ければ妻がやってくれる安心感あるけど
こっちは調子悪くてもやってくれる信頼感なんて全くないからやらざるを得ません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい最初の頃って可愛いんですけど今はもうあーはいはいって感じになりますよね🤣

    本当に1日寝てるだけでいいけど、こっち1日寝るなんて無理ですもんね笑

    うちも腰痛いとか頭痛いでめっちゃ重症アピールされます😇😇笑

    • 9月11日