※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近昼寝をせず、夕方眠くて泣き叫ぶようになりました。夜は寝ています。睡眠環境を見直し、暑さ管理もしています。この状況は何か心配ですか?

娘が最近日中寝なくなりました。
前までは昼寝で2時間程寝ていたのがいきなり寝なくなって、夕方くらいから眠くて泣き叫ぶようになきます。
夜は寝てくれます。睡眠環境は一度見直して、
暑さ管理などもしています。
寝れない時期なんでしょうか、、、😭

コメント

ママリ🔰

その時期うちはまだ夕寝してましたが、夕寝はしてないんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕寝も最近しなくなりました。
    でも、ずっと目はこすっていて眠そうです。

    • 9月11日
       チョッピー

運動量とタイミングとか上手くいってないのかなぁと思いますがどうでしょう??寝ない時期はなかったですが…

月子

メンタルリープがきたのかな?と思いました😊
その頃は五感が研ぎ澄まされてくるとのことなので、お昼の音や光の刺激で寝づらくなっているのかな…と😅
メンタルリープが来るとうちの子も手がかかる大変な時期になります😆

姉妹ママ

私の娘も日中寝たとしても30分です😂夜は割と寝てくれます!