※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

バルーン電報を送る際、式場に連絡する必要がありますか?

コロナで濃厚接触者になってしまった友人と私の2人が友達の結婚式3週間前で欠席をすることになりました

そのためバルーン電報を急いで頼もうと思うのですが初めて利用します
バルーン電報を送る際は式場に連絡などするんでしょうか?

コメント

みるく

式場には連絡せずネットで注文して完了でした( ´ ω ` )

すいか

何度かバルーン電報を利用しましたが、式場に連絡したことはないです😅
式場に連絡した方が親切かもしれませんが…新郎新婦の名前、日にちなど必要な情報を間違えなければ、式場側も手慣れているので大丈夫だと思います✨
ちなみに自分の時は、控え室に電報を持ってきてくれて、人形などはウェルカムスペースに飾ってくれていましたよ!

文章ですが、ネットで例文を探すと色々出てくると思います🙆‍♀️
ムードメーカーな〇〇ちゃんなら明るい家庭を、いつも話を聞いてくれる〇〇ちゃんなら2人で協力して愛情深い家庭を…など、オリジナル感があると嬉しいと思います😊

ありす

私は式場に連絡しました😊友達にはサプライズが良かったので、内緒にしておいてもらいました!

みかん

バルーンではないですが、電報送りました!一応何時までに届けばいいか式場に確認しましたよー🙆‍♀️✨
文章悩みますよね💦ネットを参考にアレンジしたと思います😊