※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が高く、子宮口が全く開いていない状態で促進剤を使用して出産された方いますか?出産の経験を教えてください。月曜から入院しています。

赤ちゃんの位置も高く、子宮口も全く開いていない
そして促進剤を使ってご出産された方居ませんか?
どんな出産で、何時間くらいかかったか教えて欲しいです🙇‍♀️
月曜から入院になりました!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

yu.a.ri

私の場合2人目でしたが、10時間で産まれました😊
1人目だった場合その日の促進剤は中止し、次の日また再開って感じだったみたいです。
促進剤始めて10時間経っても子宮口はあまり開いてなかったですが、経産婦って事で無理矢理息んで赤ちゃんを下ろして産んだので、めちゃめちゃキツかったです😂

mama

1人目が、高位破水からの促進剤だったんですが、子宮口も全く開いていない状態からでした!
時間は15時間かかりました。
陣痛中は物凄く痛かったですが、出産する時は痛みのおかげか、スルッとでてきてくれましたよ☺️
もうすぐ会えますね‼︎頑張ってください🥰

はじめてのままり

子宮口ガチガチ、赤ちゃん全然おりてない状態で誘発して促進剤使いました!
月曜日の夕方スタートして出産したのは水曜日の午後です😌

みかん

39wで誘発分娩しました!
飲み薬タイプの促進剤で1時間に1錠飲みました💊
まずは子宮口を柔らかくする目的で飲んでその後に点滴の促進剤の流れでしたが錠剤だけで陣痛に繋がりました😌
10時に飲み始める→17時に陣痛開始、子宮口3.5cm→18時に子宮口6cm→20時に生まれました👶🏻
いきなり2.3分間隔の陣痛が始まり陣痛がきてからはあっという間でした😳

myk

点滴で促進剤しました😄
子宮口も全然開いてなく赤ちゃんも下りてませんでした😂
22時間かかって産まれました😅💦
陣痛がずっと3分間隔で痛すぎて産む時は痛みがなくやっと産める〜という気持ちでいっぱいでした笑笑

はじめてのママリ🔰

入院当日の午前中から点滴をしました。
点滴が終わると痛みが引いてしまい
内服薬やバルーンもしました。
入院3日目に早朝から内服薬を飲んだり、点滴薬変更がありました。同日午前中に破水し、お昼頃に出産です!

3日目で生まれなかったら、人口破水の予定でした😅

🤱

まとめてしまってすみません🙇🏻
詳しく教えて頂いてありがとうございます!!
皆さんのお話聞いて頑張ろうと思いました!!
月曜日から頑張ってきます!!
産まれたら出産報告させてください!!
ありがとうございました🙇‍♂️♥️