※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎niko☺︎
家事・料理

10時に予定があるとき、どこまで家事をしてから出掛けられますか?お弁当…

10時に予定があるとき、どこまで家事をしてから出掛けられますか??

お弁当作り、朝食、片付け、洗濯まで済ませて行きたいのですが、、
途中に授乳やグズリもするので気が付いたら10時過ぎちゃいます(´•ω•̥`)
皆さんはどんな感じで家事されてますか?
アドバイスあればお願いします(>︿<。)

コメント

KAORImama

予定の内容にもよりますが、だいたいやらないで前夜か翌日にまわしちゃいます!

特に洗濯や大人関係は後回しで、子供関係の家事を優先してやっちゃいます😜

ポコ太郎

私はいつも朝食、洗濯は絶対していきます^ ^
掃除機は時間がなければその日はせずに出かけます(^○^)!
だいたい8:00過ぎから朝寝するのでそのとき一気にやることすませてます^ ^

ぽん

私はお洗濯は前日の夜にまわしてます😄
お弁当も前日の夜に全て作ってます😄
朝食は作らないのですが、6時半に起きたら7時までにお掃除して洗濯物を外に干す!
それから授乳して自分の朝食をテキトーにすますので、だいたい9時には終わる感じです☺

はじめてのママリ🔰

わかります~朝は時間あっという間ですよね💦
朝5~6時子どもが寝てる間にお弁当、朝食準備をします。
その間洗濯機をまわして干します。
7時すぎると起きるので子どもにかかりきり😅
ぐずっていれば抱っこ紐して片づけと出かける準備をして、そのまま出かけちゃいます!😊

2児mama🌸

10時に間に合うように
朝早く起きて家事全部
終わらせます!(*^^*)
帰ってきてから何も
したくないので!笑

らふぃ

私も洗濯まで終わらせたいタイプです。
早く出かけるときは、夜タイマーで洗濯機をセットして、起きた時に洗い終わる様にしときます。朝は干すだけです